NPO法人設立フルサポートコース

忙しくて時間がない・全部頼みたいお客様へ

面倒な書類作成及び手続きを専門家が全て代行

お客様には法人概要等を決めていただくだけです。

料金 132,000円

 NPO法人設立手続の一切を行うサポートです。お客様は基本的には基本事項の決定をしていただき、お待ちいただければ法人設立までの作業が完了するコースです。

 時間があまりないので、確実に完了させたい方などにお勧めです。

『すぐに法人を設立したい』

『本業に専念したい』

『忙しくて時間がない』

『すべてNPO法人設立の専門家にまかせたい』

という方にはぴったりです。

当サービスに含まれる手続業務

 ● 活動内容、用件の確認等、事前のお打ち合わせ及びコンサルティング

 ● 認証申請に必要な書類一式の作成

 ● 所轄庁での事前打ち合わせ

 ● 所轄庁への認証申請業務

 ● 法務局へ提出する登記書類の作成(一部提携司法書士)

 ● 法務局への登記申請業務(提携司法書士)

 ● 完了後の所轄庁への設立登記完了届出書提出業務

 ● 法人印鑑2点セットサービス

設立フルサポートコース料金

  料金 13万2,000円

ご準備していただくもの

 ● 役員(理事・監事)となられる方の住民票

 ● 理事長となられる方の個人の印鑑証明書 

1.jpg
設立フルサポートコースのスケジュール
ご依頼人様 下記お申込みフォームから必要事項を記載して送信していただきます。
当事務所 当事務所より新設する法人の概要を把握するためヒアリングシートを送信いたします。
ご依頼人様 ヒアリングシートに必要事項を記入の上、送信していただきます
当事務所 当事務所にて定款、事業計画書、活動予算書等全ての設立認証書類を作成します。
ご依頼人様 役員(理事の及び監事)方の住民票を取得後、当事務所まで郵送
当事務所 主たる事務所の所轄庁にて設立認証申請
 

所轄庁による縦覧、審査

受理後、1ヶ月間は一般に縦覧され、その後更に2ヶ月以内に認証が決定されます。

当事務所 認証決定後、当事務所に認証書が到達します。
当事務所 認証後、法務局へ提出する登記申請書類を作成(一部司法書士作成)後、押印していただくため書類をご依頼人に郵送します。
10 ご依頼人様 理事長となられる方の印鑑証明書とともに押印していただいた書類の返送
11 当事務所

法務局にて登記申請(当事務所提携司法書士)

設立登記完了まで1週間程度かかります。

12 当事務所 所轄庁に設立登記完了届出書を提出
13   NPO法人としてスタート!

 お申込み・お問い合わせは下記をクリック!

お問合せ・ご相談はこちら

NPO法人の設立手続き、設立後の運営手続きについて、わからない点やご相談などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5918-7435

担当:小川

受付時間:9時~19時(土日祝祭日は除く)

東京の小川行政書士事務所が運営する「NPO法人設立代行センター」では、特定非営利活動法人(NPO)の設立をお考えの方に、設立の費用から手続きのご案内まで、専門家が親切・丁寧に対応いたしております。定款の変更手続きから登記業務まで、各専門家との提携を含めトータルにお客さまをサポートさせていただきます。東京だけでなく、神奈川、埼玉、千葉などの関東圏にも対応いたしておりますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア
東京都全域、神奈川県、千葉県、埼玉県に対応しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5918-7435

<受付時間>
9時~19時 ※土日祝日は除く

ごあいさつ

70-thumbnail.png
代表の小川です

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

東京 NPO法人設立
代行センター

住所

〒124-0006
東京都葛飾区堀切4-9-17

受付時間

9時~19時

休業日

土日祝祭日

業務地域

東京都全域、神奈川県、千葉県、埼玉県に対応しております。